新幹線開業記念キャンペーン実施中!! 嬉野市では、西九州新幹線を利用して市内旅館・ホテルへ宿泊された方を対象とした「うれしかーど」キャンペーンを実施いたします!

令和4年9月23日に西九州新幹線が開業し、「嬉野温泉駅」が誕生しました。 

 嬉野市では、西九州新幹線を利用して市内旅館・ホテルへ宿泊された方を対象とした「うれしかーど」キャンペーンを実施いたします!

キャンペーンについて

【対象者】

嬉野温泉駅発着の新幹線(片道・往復いずれも可)をご利用の方で、嬉野温泉にご宿泊される方。

※新幹線料金、宿泊料金のいずれも有料の方であれば大人・小人問いません。

※JR無賃扱いの乳幼児、宿泊費不要の乳幼児は対象外です。

◇1,000円分の「うれしかーど」をお一人につき1枚お渡しします。

◇ご滞在中2泊以上された場合でも、「うれしかーど」のお渡しは1枚のみといたします。

◇「うれしかーど」を受け取られた方は、今回の滞在中にご使用ください。

◇第三者への「うれしかーど」の転売・委譲や、オークション等への出品は固くお断りいたします。

キャンペーン実施期間
令和4年9月23日(金)から令和5年2月末まで ※予算に達し次第終了。



申請方法
◇各旅館・ホテルに置いてある申請書に必要事項をご記入の上、フロントへお渡しください。

 フロントで申請内容をチェックし、「うれしかーど」をお渡しいたします。

※新幹線ご利用の確認のため、フロントにてお手持ちのチケットのご提示、もしくは乗車した新幹線情報の確認をいたします。

こんな特典も…
1.ご滞在中に「うれしかーど」のポイントを使い切ったら、嬉野市の特産品などが当たるわくわく抽選会への応募ができます!(お一人様につき1回)

 インターネットでの応募になります。下記URLの「抽選会に応募する」からご応募ください。


 かもめでCome On!嬉野温泉 うれしかーどキャンペーンウェブサイト


※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。(抽選会は令和5年3月頃予定)

※「うれしかーど」裏面には必ず所有者のお名前をご記入いただき、キャンペーン申請書に記載された個人情報とカード番号に相違がないようご注意ください。

2.今回受け取った「うれしかーど」を持って、令和5年4月~9月までの期間に再び嬉野温泉へお越しの方へ、うれしの茶をプレゼント!(詳細は令和5年3月末頃発表予定)



このページに関するお問い合わせ
嬉野庁舎 観光商工課
TEL:0954-42-3310
FAX:0954-42-2960
MAIL:kankou@city.ureshino.lg.jp

Go to Top