「お~いお茶杯第63期王位戦」の中止及び新たなイベントの開催について

2022/08/14

令和4年8月15日(月)・16日(火)に開催が予定されておりました「お~いお茶杯第63期王位戦第4局」につきまして、挑戦者の豊島将之九段が体調不良を訴えたため、嬉野市での開催中止が発表されました。
 これに伴い、予定されておりました下記の関連イベントについても中止となりますが、代わりに「お~いお茶杯第63期王位戦 藤井聡太王位トークライブ」の開催が下記のとおり決定されました。なお、当イベントの入場者については中止となった歓迎レセプション・大盤解説会に当選された方々のみとし、新規の入場受付は行いません。当日の入場はできませんのでご注意ください。また、当日の様子は「西日本新聞+me」でライブ配信予定ですので、ぜひご視聴ください。

急きょ予定を変更することとなり誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〇新たに開催となった「お~いお茶杯第63期王位戦 藤井聡太王位トークライブ」

日 時  令和4年8月16日(火)15時~16時

 場 所  嬉野市中央体育館(U-Spo)
 入場者  中止となった歓迎レセプション・大盤解説会に当選されていた方々(新規の入場受付は  

      ありません)

 進 行  中田功 八段、豊川孝弘 七段、武富礼衣 女流初段

 配 信  西日本新聞+meでライブ配信

Go to Top